読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「虜囚の犬」を読んで。

2020-08-26 20:20:49 | 作家さん/か行
櫛木理宇さんの「虜囚の犬」を読了しました。

中盤あたりで登場人物たちの把握が難しくなりそうでしたが、何とかギリギリついていけました(汗)
グロいですが読み応えがある作品で、久しぶりにダークさ全開のストーリーで大満足でした。
満足度は75%です。

今作も前日に引き続き『字』が読みづらかったら・・・と暗い気分になりましたが、文字間が多少広めだったので大丈夫でした。

このまま読書するのが視力のせいで苦痛になったら、と悩んでいたのですが、少しだけ安心出来ました。

それでは、また。

コメントを投稿