読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ヘルたん」を読んで。

2012-05-18 20:48:29 | 作家さん/あ行
愛川晶さんの「ヘルたん」を読了しました。

表紙が可愛い感じだったので、内容もライトだろうと思っていましたが、少し重めでした。
シリーズ化されるかどうか分かりませんが、続きは読みたいです。
満足度は75%です。

先週の母の日はプレゼントが思いつかなかったので、実家に食べ物を持ち込んで宴会をしました。
昼間からご馳走を食べつつビールを飲んで、やっぱ親相手だと気を使わないので楽です。

実家に居た頃は衝突することもありましたが、離れた今、たまに実家に戻るとホッとします。
昔は離れることばかり考えていたのになぁ・・・。

それでは、また。


コメントを投稿