読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「月と蟹」を読んで。

2012-02-22 19:07:50 | 作家さん/ま行
道尾秀介さんの「月と蟹」を読了しました。

読み進めていくほどに暗く重い気持ちが伝染してきました・・・。
ラストで救われたかったのですが、読了感はあまり良くない感じでした。
口直しに次の本は軽めのものを読みたくなり、満足度は70%です。

先週末、ようやくFF13-2の初エンディングに辿り着きました!

最後に「to be continued」と出て、本当にマルチエンディングでした。
もちろんこのエンディングだけでは消化不良な感じなので、シークレットエンディングを目指すつもりです。

・・・久しぶりにゲームのエンディングで泣いちゃいました(汗)
まぁ、なかなかラスボスが倒せなくてイライラしてしまい、アルコールを飲みながらだったせいかもしれませんが。

それでは、また。


コメントを投稿