読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「猫は忘れない」を読んで。

2012-02-02 19:43:24 | 作家さん/あ行
東直己さんの「猫は忘れない」を読了しました。

今作を読んで猫を飼ってみたいな・・・と思いました。
実物は少し苦手なので難しいのですが(汗)
満足度は70%です。

「・・・・・・五里霧中は、五里・霧中じゃなくて、五里霧・中なのだ、というどうでもいい一行豆知識が浮かんだ。」

ネットで五里霧中を調べてみたら、本当に五里霧・中でした・・・。
1つ勉強になりました。

楽しみにしていた、初カスピ海ヨーグルトは無事に成功しました☆

ちゃんとレシピ通り忠実に慎重に作った甲斐がありました。

本当にとろっとしていて面白いので、しばらくは頑張って植え継いで行こうと思います。

それでは、また。


コメントを投稿