読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「オー!ファーザー」を読んで。

2013-01-10 21:22:28 | 作家さん/あ行
伊坂幸太郎さんの「オー!ファーザー」を読了しました。

主人公の環境を羨ましく思いつつ、満足度は75%です。

今日は110番の日らしく、お昼ご飯を買いに駅前に行くと、ピーポくんがいました。

着ぐるみのピーポくんはかなり大きいようで、駅前の交番に入るには身体を横向きにして、なおかつ背を屈めながらでないとダメなようでした(汗)

恐らく駅前でティッシュを配るのだと思うのですが、このイベントの時にピーポくんの中に入ってるのは誰なんだろう・・・?
イベント会社の人なのか、それとも新人の警察官が入ってるのか、微妙に気になります・・・。

それでは、また。


コメントを投稿