読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「誰がカインを殺したか」を読んで。

2015-08-18 21:06:31 | 作家さん/さ行
篠田真由美さんの「誰がカインを殺したか-桜井京介returns」を読了しました。

45歳になった桜井京介さんのストーリーを読めたのは嬉しいです。
・・・今更ですが、このシリーズが好き過ぎるので、文庫化されていたら一気買いしちゃおうかなぁ。
とりあえずは値段と相談です(汗)
満足度は70%です。

先日ヒマでAmazonのタイムセールをチェックしていたところ、新調したいと思っていたラックがちょうど対象になっていました!
タイムアップ15分前に注文出来てセーフでした・・・。

これからもたまにチェックしようと思いました。

それでは、また。


コメントを投稿