読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「dele3」を読んで。

2019-08-08 20:25:23 | 作家さん/は行
本多孝好さんの「dele3」を読了しました。

つい先日前作を読んだばかりだったので、すんなりと読めました。
今作こそ心に刺さってほしかったのですが、あまり琴線には触れませんでした・・・。
今のところこのシリーズの第1巻が一番好みかもしれません。
満足度は65%です。

相変わらずKindleコミックの誘惑に負けています・・・。

お酒を飲んでいて手持ちぶさただと、ついついシリーズ全巻大人買いしてしまう日々です(汗)

後悔しない作品もありますが、一回読めば十分な作品もあり、なかなか購入判断が難しいです。

それでは、また。


コメントを投稿