読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ドラゴンリップ 刑事・竜めぐみの体当たり捜査」を読んで。

2017-05-30 20:23:14 | 作家さん/か行
鯨統一郎さんの「ドラゴンリップ 刑事・竜めぐみの体当たり捜査」を読了しました。

読み始めてすぐにシリーズものの途中だったか?と思ってしまいました。
3つの作品が収録されていますが、続けて一気に読むと飽きてしまいそうでした。
軽い感じであっけなく人が殺されてしまい、満足度は60%です。

ネットのニュースでケンタッキーから「CHIZZAプルコギ」というのが今日から発売されるという記事を読み、早速ランチで試してみました!

今回はシリーズ第2弾で、前回の「CHIZZA」も試した経験があります。

値段が980円とお高めな割に小さいかな・・・と思いましたが、食べ始めてみると結構ズッシリで、満足感はありました。

味が濃く塩分やカロリーが気になるところではあるので、リピートは自重しようと思います(汗)

それでは、また。


コメントを投稿