読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「三兄弟の僕らは」を読んで。

2020-07-15 21:51:37 | 作家さん/さ行
小路幸也さんの「三兄弟の僕らは」を読了しました。

ほのぼのとしたストーリーで終わっていくのかと思いきや、父親の隠された部分には少し引きました。
違う作家さんが似たようなお話を書いたとしたら、かなり人間不信になるような気がしなくもないような・・・。
私には読了感が良い、とは完全に言い切れない感じでした。
満足度は65%です。

最近地味にツイてないことが多いです。

来たるべき一発逆転?のためにプラマイのつじつまを合わせるためだと信じたい・・・。

それでは、また。



コメントを投稿