居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ピンチ・

2007年01月11日 18時23分51秒 | Weblog
今、いつものスーパーにいったら納豆がまったくありません(・・;)やはり・・。テレビの影響はここでも<("O")> ナンテコッタ!
あの放送以来、チビと二人朝晩納豆を食べてきたのに。ピンチ・どこかで売ってないかなぁ(;´д`)
とりあえず、大豆は買ってきたの。粘りは、メカブで補おうかと。
以前は高野豆腐がそうだったよなー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも♪ ("は")
2007-01-12 12:49:19
火曜から始めてんだけど、昨日の晩に切れちゃったから今朝はコンビニの納豆巻きで補った"つもり"(~_~;)



足跡残すの、ひさびさッス^_^;

遊びには来てるんだけどネ~(^^;)
返信する
やっぱり・ (VAAMちゃん)
2007-01-13 00:27:46
暗黒ではちょいと今よりスリムになっておどりましょうね!

しかし、飽きてきました・・。納豆巻かぁ(^o^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。