居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃったよ・・・ (いくちん)
2006-07-25 23:25:23
全チーム見たけど、全員の踊りがそろってる所は格好いいね~。大賞のチームとかさ。

大きく踊ると迫力も出るし、見入っちゃうよ。



流星は衣装も素敵だし、いいね★★★

よさこい楽しい♪
返信する
いくちん (VAAMちゃん)
2006-07-26 08:43:21
2006流星・フラフデビューに4位受賞・MCかまの東京デビューと今回の浦よさはすごかったね。

これで、すっかり注目株となってしまったから。この先、もっと上手くならないと・・・プレッシャーだ!!



協力よろしく!!



ひのよさも間に合ったらきて!!旗はもっていっておくよ。打ち上げだけでもきたね!総長も浅草おわったら駆けつけるって言うからさ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。