居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じの写真だね~! (けんちゃん!)
2006-11-27 15:42:03
VAAMちゃん 昨日の若葉での応援にありがとう・・・
ってなになになぁ~にぁ~(^_^;)
音鳴會さんの衣装でびつくりましたわぃ(笑)
それにしても よくお似合いでっ!
しかも ホンのチョットのレクチャーで踊れてしまうなんて・・
物覚えの悪いけんちゃんは、ただただ脱帽するしかないよ。。。ポッカーン(0_0^)

若葉の旗の共演たのしかったよ~!
普段できない経験だったしね!
久々に充実感を感じる事ができたし・・・
ホストチーム『よっしゃ』さんと、荒衛門さんに感謝です。
チビVAAMちゃんもお疲れさまでした!
また 会おうぜぇ~ぃ
返信する
お恥ずかしい・・・ (VAAMちゃん)
2006-11-27 17:30:57
全然覚えてないよ~~なんとなくで。
後半はまったく・・・
ポジション移動も・・・???でしたね~~ハハ!

10日まってるよ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。