居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

流星★練習

2007年01月21日 22時20分32秒 | Weblog
今年二回目の練習。新メンバー二人も張り切り、さらには昨年は後半助っ人だったメンバーも練習に参加!でも、去っていくメンバーも・・。立ち上げから一緒に踊ってくれてたメンバーが・・。昨年後半からまったく見ないな(^o^;と思っていたんだけどね(o´⌒`o)??さみしいですね~。ほかにもアドレス変えたのに教えてくれないメンバーとかー・・。今年踊るか迷っているメンバーには、練習のスケジュールをメールしてあげてるんだけど、届かなくて・踊る気ないならいいんだけどさ、そうでもないようだし。ならアドレス変えたよ~ってお知らせくれてもいいよねー。そういうのもさみしいね~。
去る人をムリには引き止められないからね。
さー、きを取り直して新メンバーの勧誘しないとなぁ(^o^;

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかたありませんよん (にしぴぃ)
2007-01-21 23:58:37
来る者拒まず、去る者追わず。
来たくなったらまた来ますって(^^)
でも拙者はVAAMちゃん弟二号としてついて行きますよん
返信する
はいはい!! (VAAMちゃん)
2007-01-22 16:05:47
そうですか!!ではびしびしと!!
って・・・けっこうにしぴーにも助けられてるもんな~・
次回まってるよ~終わったらご飯食べに行こうね~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。