居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

若葉で出逢った~~~

2006年11月27日 18時20分15秒 | Weblog
先週八王子まつりでお会いした、とうもろこしご夫妻にまたまたお会いしました!!
若葉でおあいするなんて思ってなかったので・・・・

しかも、昨日は他チームの衣装で、全く不出来な新人踊り子ですから。
でも、ビデオカメラ回してくれたみたいで。嬉しいやら恥ずかしいやら~~。

先週同様寒かったので、体調崩してないといいのですが・・是非忘年会きてね~ってお誘いしました!!ホントにです!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー!! (とうもろこし)
2006-11-27 19:18:30
不思議な新人踊り子登場で今年度を
しめっくくる完成度の高い絵を
撮ることが出来ました。
あの後ろの毛がピンと出っ張ってる
ヘアースタイルがより一層
いい味をかもし出しました。
返信する
思わず (トウモロコシ婦人?)
2006-11-27 19:46:01
旦那に「VAAMちゃんがいるー」と大声を出したので、周りの人も驚いていました。勇舞会のひとが「流星☆の人だよ」って説明してました。流星のVAAMちゃんは有名人。よさこい楽しかったー。また来年も楽しませてもらいます。
返信する
どうも!! (VAAMちゃん)
2006-11-27 23:59:23
コメント投稿ありがとうございます。
ほんと、若葉でお会いできるなんて思ってませんでしたから~
や~恥ずかしい・・・・間違ってばかりの踊り子で。

そんなに有名じゃ~ありませんよ~

来年もまたどこかのチームに突然混じっておどおってしまうかも~~です!
また、見つけてねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。