居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

楽しかったよ(o^o^o) 気分は

2006年05月30日 17時50分35秒 | Weblog
さいこー\(~o~)/
次回はふくしまつりですから。
終わってからの打ち上げも半端じゃなく、楽しすぎ~はしゃぎすぎ~飲み過ぎ~(*_*)
流星★メンバーはみんなこんな奴ら(◎-◎;)
のっぽぉも小野ちゃんもびっくり!しないでー。しかし、おそるべし!やっちまったなー。
いいかー。
次の打ち上げも半端じゃなくなんだろうなー。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしゃぎすぎ・・・ (あきちゃん)
2006-05-31 10:32:16
ましたね↓

でも、良いんじゃないですか?

メンバーにとってもこうやって、楽しむことでよさこいを楽しみ続けていけるのですから!!

私自身、打ち上げでやっと打ち解けられた感じて、安心できましたし。

次の打ち上げも、盛り上げますよ(爆)
返信する
かなり・・・ (VAAMちゃん)
2006-05-31 17:39:23
あきちゃんもいっちゃってましたね~~

ゲットするのは、「踊り子」で!!しかも、若い踊り子ゲットだぜ!!



ってうたってね~~~
返信する
そうですね☆ (あきちゃん)
2006-06-02 07:43:02
じゃぁ、今度は

『踊り子、ゲットだぜぇ~』

って歌います。

替え歌考えとこうかな(笑)
返信する
お~~替え歌いいね! (VAAMちゃん)
2006-06-02 14:39:59
そーだよね!!

「♪仲間を増やして次の祭へ~♪」



うんうん、いけるね~この歌詞・gooだな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。