居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

やった~~~!浦和よさこい!流星★初受賞だよ~

2006年07月23日 23時16分37秒 | Weblog
本日行われた、浦和よさこい
お天気も祭り終了まで、なんとかもちました!!


そして!!!なななんと!流星★結成2年目。浦和よさこい初参加・初受賞浦和よさこい初参加・初受賞やった~~4位・元気賞

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (さいちゃん)
2006-07-23 23:31:03
すごい!すごい!

おめでとうございます

初参加で初受賞なんともましたね。これから先楽しみですね。

返信する
ありがとう・さいちゃん (VAAMちゃん)
2006-07-23 23:39:37
早速、コメントありがとうございます。



取れるなんて思ってなかったから、ほんとうれしいです!



この調子で、今シーズンのよさこいははりきっちゃいますよ~~。



とりあえずは、来週ひのよさでもキラキラと笑顔で舞おどいます。



よろしくね~~
返信する
Unknown (せがわ)
2006-07-24 00:36:14
あちこちお邪魔して何ですが(笑)、受賞おめでとうございますっ。

あー、無理して細胞分裂して見に行けばよかった。。。

日野よさこいを楽しみにしてますー
返信する
Unknown (ゴリエ)
2006-07-24 12:43:02
おぉー!!パチパチパチ!VAAMちゃん、やったじゃん\(^O^)/元気賞・受賞おめでとう。流星★日野よさもガンバレー!(/^O^)/♪
返信する
せがわさん (VAAMちゃん)
2006-07-24 16:04:58
せがわさんの楽曲がよかったみたいですね~。

キラキラ★は沿道のお子ちゃんたちも歌ってたから~。もちろん、われわれも歌いましたよ~

日野では、せがわさんも歌ってね!!
返信する
ゴリエちゃん (VAAMちゃん)
2006-07-24 16:09:21
ありがとう!!

高知出身の学生「カマ」がメンバーになって、さらにパワーアップよ!!

なんたって、土佐弁であおってくれるし、笑わしてくれる?

何より鳴子も踊りも上手いから、MC兼踊り子だよ。

そんな、彼だからアドバイスがとっても的をついていて。

すごっく、恵まれてます。流星・・
返信する
筋肉痛 (いくちん)
2006-07-24 20:05:04
今日右腕から広背筋がめちゃめちゃ痛い。

今日のレッスンで日野のこと宣伝しといたよ~♪
返信する
いくちん。 (かよちゃん。)
2006-07-24 23:18:27
いろいろと、ありがとうございました。



フラフは、きっと・・・大変だったと思います!!。

しかしながら・・・、振り返りました時は、しっかりと!!、魅せていただきまして。

総長に、ぜひぜひ・・・。

お見せしたいでしたよ!!。



いろいろと、行き届かない点もあったかと思いますが・・・、ご参加いただきまして・・・有り難うございましした。

いくちんの、やりたい事も頑張ってね~~!。



そして・・・、私からのお願いで、もう少しだけ・・・、ダ~~~~リンにも・・・、優しくしてあげてね~~(願)。
返信する
いくちん (VAAMちゃん)
2006-07-25 01:26:16
みごとな・流星★女性フラフ師のデビューだね!



総長にみせたいよ~気にしてたみたいで連絡あったよ。



自分の振り方見て、また研究してね。

今度はけんちゃんを講師によんだからさ・

また勉強してください。



次回はどこでふってくれる??きたいしてるね^-
返信する
かよちゃん (VAAMちゃん)
2006-07-25 01:27:55
よかったね~元気賞・流星らしい賞だよ!!



もっとうまくならないとね~

原宿までにはさー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。