居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢の・・・ (けんちゃん!)
2006-11-27 15:52:55
『よっしゃ』さんの旗士 まゆぱぱだね!
とっても上手だったでしょ~!
1年目のルーキーなんだけど 他チームの旗士に引けを取らない旗さばきで・・・
もうすでに 追い越されてしまってるかも(汗)
それはとっても嬉しい事だよね~!!

来年のこくぶんじ福祉まつりに誘ってみたら(^_^)v
返信する
ほ~~~ (VAAMちゃん)
2006-11-27 17:27:32
まゆぱぱさんですか~~

いやいや・まだまだけんちゃんいけますよ~~

うちの女旗士もここに共演させたかったな~~・
返信する
初めまして (まゆパパ)
2006-12-01 22:38:12
初めまして『よっしゃ』のまゆパパと申します。

けんちゃん兄貴に教えてもらったので、ご挨拶にきました。

けんちゃん兄貴は、VAAMさんのblogでも、誉めてくれてるんですね。ありがとうございます。でも、まだまだ、足元にも及ばないのに。次回は、どこかのお祭りで、お会いできた時に、ちゃんと、ご挨拶させて頂きます。よろしくお願いしますm(__)m
返信する
まゆパパさん (VAAMちゃん)
2006-12-02 17:38:55
はじめまして、流星★代表・・・いや~このときは音鳴新人踊り子・のVAAMちゃんでしたけんちゃんが教えに言ったってことはきいてたんですけどね。
今年、流星★のみのるっち(男性)に加えいくちん(女性)旗士も加わって。華を添えてくれました。
来年は是非いくちんともフラフ共演してくださいね。
今後ともよろしく!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。