居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

山のパノラマ

2011年11月21日 18時51分45秒 | Weblog
どうやらうまくパノラマも見られそうなんで~笑
一気に山のパノラマ写真を!!

↓こちら10月末に行った離山の山頂から撮影・どっかんと浅間山


↓ほんでもってこっちは同じく10月末妙義山の駐車場より撮影・沈む夕日


↓これは11月初め富士山御中道からの撮影・寒かった~


↓そしてこっちは11月半ばくらいの谷川岳・トマの耳ではなく途中の天狗の留まり場で


だんだんパノラマ撮影のやり方にも慣れてきまして・・・今更ですが~楽しんでいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。