居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

いい感じ

2010年09月26日 19時53分25秒 | Weblog
☆流星の練習でした
参加したみなさんお疲れ様
新人さん四名参加してましたが、池袋デビューするというだけあって、よく覚えてきてます。


他のメンバーも、細かいところをもっときっちりと。最後のポーズ前からポーズまでが、手の位置バラバラで汚すぎ!

カウントしっかりとって最後の見せ場はきっちりと仕上げてください


来週が池袋前の最終練習なんで、みんな来て合わせくださいな。


よろしく!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (り組の帝王)
2010-09-26 20:32:25
おっ!

みなさん気合が入ってますなぁ。

音を良く聞いて。

特に難しいと感じるトコは、リズムだけです。

頭で考えたらズレます。
返信する
Unknown (り組のナニ)
2010-09-26 22:56:49
なかなか気合が入ってますねぇ☆
池袋まであと少し!!
頑張ってくださいな☆
返信する
ほほ~ (杉ママ)
2010-09-26 23:17:43
頑張って下さいね~♪

2月にゆき先生の披露宴前に練習した時には
半年でこんだけ忘れるの~

って青くなりました…
1年経っていますからまたDVDでおさらいですね~
返信する
帝王へ (VAAMちゃん)
2010-09-27 16:35:54
新人さんの男性2名が苦戦中

まったくはじめてだから、リズムが・・・

なんとか、本番までには・・・

と思ってますが、VAAMちゃんも傘もって大変なんで。

とにかく、がんばってもらいましょう~
返信する
ナニさまへ (VAAMちゃん)
2010-09-27 16:38:11
池袋のデビューですからちょっとプレッシャーかも!?

ナニ君もダンスレッスンがんばってくださいませ。

楽しみにしてます。
返信する
杉ママへ (VAAMちゃん)
2010-09-27 16:40:41
そうなんですよね~

もうすでに今年の高知の振りも忘れつつあるんです。

あ~あやしい!!

ひとつ入れたらひとつ出るって感じですかね。

思いだしておくんなまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。