居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

調布よさこいでした

2008年09月01日 09時20分19秒 | Weblog
二日間、お疲れ様でした!
関係者の方々ありがとうございました。

調布よさこいは、朝から晴れて暑くなりましたね。
踊る回数も多く、沿道のお客様も近くて☆流星のメンバーの大好きな会場でもあります。今回は、神社の会場が増えて、ますます雰囲気良いってね。
大旗の競演も迫力ありましたし。
また、前後するチームが☆流星にはお馴染みのチームばかりで。かなり、リラックスして楽しんで。隊列もいつもと全く変えたので、よさカメさんも楽しめたでしょ。カツラも飛び出し、☆流星は何のチーム??り組ボスのわっしょい!もやりましたしね。
まぁ、盛りだくさんでした。
なんたって、カーニバルも次回深川よさこいでラストですから、やりたい放題。10月からはそうはいかないよ~っ(o^o^o)


楽しんで最後の乱舞が始まる頃からポツポツ(οдО;)ヤバイ?!
多摩センターもそうでしたから
☆流星は、すでに解散していて…
VAAMちゃん御一家、チビVAAMちゃんの指令で大慌てで更衣室へ!
間一髪・セーフでした。

多摩センターも調布よさこいも全く同じように、よさこいが終わると大雨。
なんてグッドなタイミング!びっくりw(°0°)wでしたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。