居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

号外、号外!

2009年07月13日 16時19分58秒 | Weblog
レッスン終了して、駅にいったら配ってました

とうとう…やっと??!

衆院選

7/21解散、8/18公示、

8/30投開票になってますが、原宿スーパーよさこいの日

さて、影響は…って気になったのはVAAMちゃんだけではないようで…。

実行委員会大変だね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (massy@多摩の横綱)
2009-07-14 01:17:50
ひぇ~~~~~~
ぶれぶれ総理,その日程は無しでしょう
もしも確定した場合。。。
ゴメンナサイ,原宿は出れないです
まったく勘弁してほしいです
返信する
うぁわゎわぁ (VAAMちゃん)
2009-07-14 09:52:44
横綱~っ!そうかぁ~、影響大!じゃん!

どーしましょ。
いまから、福ちゃん指導しなきゃ。
って、福ちゃんもかぁ??( ̄~ ̄;)こやパパ~っ、練習してよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。