居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ナキレ

2010年02月04日 18時58分25秒 | Weblog
クラブに併設されているエステサロンです。

我々契約インストラクターは、割引ありなんで。

特権です(o^∀^o)
だから、使わなきゃね(^.^)b

フェイシャルは、定期的に行ってますが、今回はバックケアも初めてやってみました。

いつも、背中を出して。しかも、お客様にその背中を見せてレッスンするから、かなり気にはなっていました。
なんたって、若い頃…沖縄の海や他の海で夏を毎年満喫し、冬や秋はテニスにスキーと屋外のお遊びばかりしてましたから。
真っ黒だったのよ。

特に沖縄の海で真っ黒になった時は、現地の人かと思うくらいにね(^.^)b

そのツケが…シミ…(-ω-)

今日のバックケアで少しはきれいになったかなぁ~


続けていくとシミも薄くなるってエステサロンの人は言ってました。

終了後、鏡でみたけど。気のせいか?薄くなったような…
ちょっと定期的にやってみようかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。