居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (けんちゃん!)
2006-11-27 17:36:59
この写真もいい写真だね~!
こんど原版でちょうだいよ~!
しかも、一番手前の白い衣装は、わたくしけんちゃんだね~?
返信する
その手前は・・ (VAAMちゃん)
2006-11-27 18:11:58
総長です・・ひとりもろ肌・・・さらし巻き巻きで・・お~~~~さむ!!!

白は、けんちゃんでしゅ!

で、10日はどうなんよ~~
返信する
はた坊だじょ~! (けんちゃん!)
2006-11-27 18:51:03
10日は、柿の種もって行くじょっ!
翌日の出勤時間によっては、早退の可能性もあるけど・・・
よろぴくね!
返信する
柿の種 (VAAMちゃん)
2006-11-27 23:54:40
そうだ!!けんちゃんって新潟・・・でしたね~
お待ちしてます・
総長たちといっしょにきたら??
遅くても9時には終わりますから~
たのしみ~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。