居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

人生再生酒場

2009年07月27日 12時15分41秒 | Weblog
すごい屋号でビックリw(°O°)w
どうやらチェーン店。養老乃瀧グループみたい。

昨夜のよさこい打ち上げ会場です。

Mixも同じ店で、打ち上げ。
☆流星とMixで、この店も大繁盛してましたね。

Mix隊長は、踊ってないのに打ち上げはちゃんと参加。
2チーム仲良く、来年もひのよさを盛り上げようね。って。
つぎは、府中と調布で一緒になりますから。
よろしくねー。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (わんわん)
2009-07-27 22:02:36
昨日はありがとうございました。
楽しかったっす!

原宿までにしっかり振り付けを覚えて、がっちり笑われたいと思います!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。