居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

り組の打ち上げとアンコールよさこい

2010年08月22日 20時02分33秒 | Weblog
今頃、高知では大橋通り商店街で、り組がりぐってるんでしょうか…


いいなーいいなー

一緒にりぐりたかったなぁ~。


昨夜は、り組の打ち上げでした。
東京から1週間後に参加するのは大変だからやっぱり参加は無理よね。


だから、声だけ参加!


電話に出た杉ママ。その声からも、その先から聞こえてくる声も


わーきゃーきゃー(。≧∇≦。)


かなりな盛り上がり具合


いいなーいいなー


でもって、ボスもかなりテンション高く♪

今日は、
尾崎豊にはならんき~


って☆


とにかく盛り上がってよかったね。沢山打ち上げに参加してくれたみたいだし。一度は、打ち上げにも参加してみたいですわぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~きゃあ~きゃあ~ (杉ママ)
2010-08-23 01:24:16
ほいでございます~(笑)

やりちぎりました…って
誰が…って

組長だす(笑)

R18 もので 画像を規制したのにもかかわらず
帝王が… まっ… まだ規制しちゅうほうです(笑)


アンコールも評判がよくって
ひろめで衣装のまま食べていたら
いろんな人に「良かったよ~」
と声をかけていただきました
有難いことです


是非に…VAAMちゃんも打ち上げに参加ができるとよいのですが…


いつかは実現出来たらイイですね
返信する
杉ママへ (VAAMちゃん)
2010-08-25 08:34:26
も~、楽しそうだね~。

中打ち上げは、あまり長い時間できないからね。

アンコールもでたかったな。

来年3月の「おきゃく」は???参加するならチビと今から準備するよ!!日程わかったら教えて~

お座敷遊びもいきましょ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。