居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

役にたちますぅ

2010年03月02日 13時23分34秒 | Weblog
前に使用していた携帯電話です。代替の携帯は、やはり使いにくいし…。あるじゃん!前に使用していた携帯が(^w^)充電して早速~っ。やったぁ\(~o~)/これで変な待ち受け画面にもならないし、着信音もバッチリだーい(^w^)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっとも)
2010-03-03 10:04:00
最初から古い機種で代替してればよかったのに。
たしか、300Pくらいもらえたような気がする。
返信する
ぴっともへ (VAAMちゃん)
2010-03-03 17:06:29
久しぶりざんすね(^w^)

代替は、古いよ。N703。でもつて、以前使っていたのはN903だから、おんなじくらいの古さ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。