居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ホのじ~

2010年08月22日 23時17分26秒 | Weblog
どんどんと、り組の動画がアップされてますね。

いつもきょうこさんと一緒に応援してくれて、☆流星のみんなにはお馴染みのホのじさん。国府の専属よさカメでもあるわけで、今回初高知。

多分、写真も半端じゃなく撮ってあって、よさこいシンドロームにもかかったはず。

そのホのじさんのブログです。

もちろん☆流星の日野や高幡もあるからみなさんみてね!!

ホのじ~よさこいの写真始めました

こちらにあります。

ホのじさん・勝手にリンクしちゃいますからね

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます (ホのじ)
2010-08-23 00:57:50
こんばんは。ご紹介ありがとうございます。
リンクもっちろんうれしいです。

坂戸も行かれていたのですね。
私も昨日・今日と行ってきました。
土曜日は本町あたりをうろうろしていたのですが。

私大好きなラテン de Show、今度の府中がラストとの事
私もノリノリで応援させていただきます
返信する
写真 (り組の帝王)
2010-08-24 09:19:45
ほんとにり組の写真、沢山撮って頂いてますね。

昨年は地元の写真屋さんでも、ヨイショットでも、一枚も写ってなかったのに、今年はケッコー写ってました。

VAAMちゃんも結構出てましたよ。
返信する
ホのじさんへ (VAAMちゃん )
2010-08-25 08:25:57
坂戸は、めずらしくカメさんたちに遭遇しなかったんですよ。

唯一、踊カメさんだけお会いしました。

みんなステージあたりに群がってたんですかね??

府中・・・今年は中河原にいくので踊る場所も4箇所だけです。

審査も早い時間だから、応援ヨロシク
返信する
り組の帝王 (VAAMちゃん)
2010-08-25 08:30:18
帝王の旗振る写真もバッチリですよね。

地元の写真屋さんって、サティとかに掲示してるやつかな??


ま、見ることできないけど・・・

かわいく写ってたらほしいな~


そうそう、「ほっと高知」9月号によさこい特集でるでしょ・ごぅが取材されてたから出てると思うんだけど~

でてったらほしいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。