居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ちっちゃな山ガール!高尾山初登頂!

2017年09月12日 09時37分57秒 | Weblog
9月9日(土)気持ちいい天気になりました。
チビタが生まれてから あまり外遊びができなくなったチビチビを連れて、皇子と三人で高尾山へ行ってきたよ。

チビチビも1週間後の16日には2才の誕生日。プレゼントに買ったマムートのザックを背負って しゅっぱーつ!
初めて乗るケーブルカー。急げー!
先頭の場所にいけて、やったね!
降りてからは、水を得た魚のように走り十一丁目茶屋
景色は見ても見なくてもどーでもよい感じでね。
蛸杉で蛸の顔を真似てからいよいよ薬王院への男坂と女坂の分岐点。
どちらを選ぶ? え?!男坂か
攻めるなぁ😀
頑張れー
登り始めから快調な感じでけっこう急な階段よね。あとから来る人に誉められて。なんとか最後まで登りきったよでも薬王院山門から先の階段はだっこして登って。
でも、そのあと奥院までの最後の急階段は途中までなんとか頑張ったね。天狗さんに頑張ったよーのご報告かな。
山頂で景色とおやつのアンパンマンビスケットたべて下山

薬王院でお坊さんに会ってご挨拶
頑張ったねーって、言ってくれたかな😉
楽しかったかなー。かなり頑張ったよチビチビ。
また一緒に行こうね、チビチビ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。