居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

迫力ある~の続き!

2006年11月16日 23時05分02秒 | Weblog
第二部の初っ端の曲・コマーシャルに使われてる(RIKIOHも使ってた)ライジング

迫力満点!う~~んいいね~~~やっぱ生は~~。も生はいいもんね~・なんでも生(う~チョットHかぁ)はいいよ

他にもロック調の曲・・・立ち上がって、踊りだしたい~~米米のときはみんなず~~~っと立って踊ってたけど。ココのコンサート、年齢高いからだ~~~れも立たない・・・さすがにVAAMちゃんもたてないよ~こんななかじゃさ
杖突いてるおばあちゃんとかいるし。ホント・・・

アンコールってコールするなかな~~
って、思ってたら拍手のみで声はなかったね~VAAMちゃんもさすがに1人じゃ恥ずかしいから、みんなに合わせて拍手のみで・・・
でも、すぐに出てきたよ

本田美奈子追悼の曲もアンコール曲の1曲に。

もっと、若い人にもこの「吉田兄弟」のコンサートに来て欲しいね~~。

だって、曲は若者向きyo~~

のれるわよ~~

すごくいいのにね~よさこい関係者・みんな、いきましょう!!・・・あ??!!よさこい関係者も若いとはいえないかぁ・・微妙~~~

CD買おうかな~
あ・結局グッズはTシャツ買った米米も買ったしね・
結構かわいいよ

次は何に・・・・って、決めたの!!12月12日「ラテンダンス・カーニバル」みにいこうっと!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。