居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-26 08:17:18
さいたまをしょぼいって言うなぁ~
間違ってないだけに辛くなる・・・ハハハ
確かに多摩センターの写真と比べると 薄暗くみえるねぇ

キティーちゃんは世界レベルの人気者だからさいたまで対抗するならコバトンくらいかね・・・
誰も知らないってかぁ~
返信する
コメント1の・・・ (けんちゃん!)
2006-11-26 08:26:42
投稿者は、けんちゃんです。
ごめんなさい!
まだ途中だったのについEnterキー押しちゃった

このハプニングで途中だったコメント忘れちったぁ~
どんまぁ~ぃ

返信する
みんなやっちゃうの (VAAMちゃん)
2006-11-26 23:03:00
絵文字を入れるとそうみたいなんで、気をつけるんだけどまたやっちゃって・・・

いいんです、何回も失敗してください!!

きょうの若葉すごかったね~フラフの共演・・・

写真。掲示板におみやげくださな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。