居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

濱田家

2010年09月30日 19時27分33秒 | Weblog
私をテーマにしたベーカリー

三茶にあって、芸能人がよく買いにいってるよね。


はなまるマーケットおめざフェアに来てまして。行列でした。


きんぴらごぼうのパン
パンももちもちして美味しいです。ごぼうの歯応えとパンのもちもちがマッチング!
他にもヒジキのパンとかかぼちゃのパンとか。

和をテーマでしょう…なーるほどですね!

豆パンも買ってみたよ。
豆がぼこぼこ入ってますよ。うれしいね~(。≧∇≦。)

アンパンを食べないと、他のパン屋と比べる事できないからね。
明日の朝食べてみよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。