居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

「アトノマツリ」の小道具は・・・

2006年10月16日 16時27分19秒 | Weblog
VAAMちゃん&チビvaamちゃんでいったから、ちゃんと二つお揃いであるし。
ってなわけで、よさこい東海道の沼津で使いますよ!!
無駄なくね~~。

もりあがろっと!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ねこ)
2006-10-17 04:34:29
あれを何に使うの?うひひ

あたいも持ってますじぇ♪

東海道に持っていこうとしてたんですけど…(爆)

なんに使うのか楽しみに見てるわ。



アトノマツリどでした?

マエノマツリも行かれるんですね、たのしいですよ♪

ラストだけに盛り上がってきてね~

ねこのブログにネタバレレポ書いてますから

のぞいちゃだめよ?おっほほほ。



LIVE後の感想聞かせてねぇ♪
返信する
ねこちゃん (VAAMちゃん)
2006-10-17 22:16:20
ねこちゃんは、もうどっちも踊りくるったんでしょ??



今週末ですから~・明日チケットが届くはず・



ペアで14000円でゲット!!!



楽しんでくるね~



東海道でおあいしましょ!!扇子ふってね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。