居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

エアロビクスのレッスン

2006年03月23日 22時02分59秒 | Weblog
午後から時間があったので、昨日できなかったトレーニングをしながら久しぶりに、エアロのレッスンに参加した指導してるけど、他のインストラクターのレッスンにでることがあまり、というかほーんとここのところ全然出てなくて
今日は、で楽しもうって思って参加した人のレッスンに出てても結構その担当のインストラクターの指導方法に眼がいってたり、参加者に目を取られたりで素で楽しみながらレッスン受けるってなくなるんだよね
でも、やっぱ最後は素じゃなかったね~指導者って立場でみちゃってた

趣味が仕事になちゃってるからさ、楽しくっていいんだけど・・・たまに素になって、指導者としてでなく純粋にエアロを楽しんでた自分に戻りたくなるんだよね


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (あきちゃん)
2006-03-24 09:28:20
好きな事=仕事になると、どうしても純粋な時の自分に戻りにくくなりますよね視点がそれまでと変わっちゃうから・・・私も、今まで自分が演劇好きで、大学もその系列を選びましたが、やっぱり過去のように演劇を単純に楽しめる・・・ということは無くなりました浅はかな知識で、あれがどうとか、これはどうとか・・・情けないですでも、無心になると、じゅっと過去の自分が戻ってきますよ環境が無心にならせてくれない時もありますけどね
返信する
あきちゃん (VAAMちゃん)
2006-03-24 22:35:36
そうなのよね~。

レッスンに参加するのも自分が指導してるクラブだから、スタジオ内にいるメンバーさんは、結構顔見知りっていうか、いつも私のレッスンに出てる方々ばかりだったり・・・

気を使いながら出るからね~。

今度、あきちゃんのクラブでもいこうかなー面が割れてないほうが素になりやすいし。

国立のクラブもいいかと思って回数券はもってるんだよねーでもまだ、一度もいってないんです。
返信する
是非是非!! (あきちゃん)
2006-03-25 16:47:50
メガ八に来て素のVAAMちゃんを発揮して下さいよ知らない人ばかりの方が、気持ちが楽ですもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。