居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ドクターストップ最終日

2007年02月26日 10時35分58秒 | Weblog
本日が最終日となりましたが、まだ午前中・・・
なんだか、こうダラダラした生活が続くと仕事も何もしたくなくなる気がするな~

今日の代行は・・・チビVAAMちゃん!!!
出番です!!!いよいよ、ラテンでクラブのスタジオに!!今日の午後の60分のレッスン。
只今、そのレッスンの動きを組み立ててます。動いてます・・・しかし、チビVAAMのいつものへんな??特徴のアル??動きです。笑えます・
あ・昨日の★流星の練習に参加したメンバーはよくわかってると思いますがね~チビVAAMの変な動き。わらえるよね~~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代行しました (チビVAAMちゃん)
2007-02-26 16:54:37
でしょ。ぁたしの動き・・・
って失礼すぎでしょ!?変って!!!
動き!?全体的!!??

もぉ代行してあげないも~ん。。
会員さんがこまるでしょ、変な動きじゃね・・
返信する
変な動き (VAAMちゃん)
2007-02-26 20:48:57
みんながやれば、変じゃないよ~。みたいね~。またよろしく・
返信する
変なおーじさん!! (にしぴぃ)
2007-02-26 23:58:37
あれでチビが変と言われたら

我輩はどうすれば・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。