居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ジュウガツサクラ

2011年10月19日 17時44分16秒 | Weblog
午前中のサークルでいつもの場所が確保できず、久しぶりの野外活動となりました。


お天気曇で肌寒いけど、雨は降らなくてよかったです。


野外活動は、公園でウォーキング
その前にウォーミングアップ
なんてったって、フィットネスウォーキング指導者なのよ~

あ、ウォーキング個人指導しますよ。

プライベートウォーキングレッスンして欲しい人連絡してね。

さて、その公園には何故かサクラが咲いてました。


狂い咲き?と思って近くに行くと、ジュウガツサクラと書いてありまして

どうやら、この季節に咲くサクラのようです

春に咲くソメイヨシノより小振りな可愛い花をつけてました。


秋のサクラ~いいですね(*^_^*)

コスモスも綺麗でしたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。