PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

お出かけしてきます・・・

2023-11-18 23:44:06 | お出かけ

こんばんは
今日は寒い日になりましたね~
強風で 鉢が転がったり大変でしたよ。

朝は 雲が多いけど



夕日がきれいに見えました・・・



「そら君」とジッと見ていたよ(笑)



「そら君」も寒かったね~



大好きな「ノボタン」寒かったね~



晩ご飯
はいサイゼリアへ・・・(笑)



明日から「お出かけ」してきますね~



行き先の天気を確認したら「雪が降ってる」・・・と・・・

荷物が増えました(笑)

寒がりは大変です
着ぶくれにならないように注意しないとね・・・

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みながら作ったレタスの豚... | トップ | 雪の中のリンゴ狩りにいって... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2023-11-19 00:32:42
こんばんは😃🌃 
今日は風が強かったですね。
明日からお出掛けなんですね。
TVのニュースで雪の予報が出ていましたね♪☃️
十分気をつけて行ってくださいね。
楽しい旅になります様に♥️
お心遣いありがとうございました。
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-11-19 06:17:28
気をつけてね。
安全運転で。
楽しんで来てください。
返信する
おはようございます (かこ)
2023-11-19 08:29:14
今回は何処かな?
楽しんで来てね♪
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-11-19 10:15:34
PAPAさんお出掛けなんですね
雪が降ってるも…もしや
新潟・石川・・富山あたり🦀かなぁ???
温かくして楽しんで来てくださいね
お土産話待ってまーす
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-11-19 14:51:07
わぁ~  またまた楽しい旅行ですかぁ~♪
りんご狩り?とかで信州方面ですか~
うちの夫も、明後日からりんごの収穫お手伝いです。
雪マークが天気予報にチラチラ付いている今週ですが、
お気をつけて、楽しんできてくださいね~(*´▽`*)
返信する
Unknown (pochiko)
2023-11-20 00:01:17
夕ご飯がサイゼリア、たまにはお外ご飯もいいですよね。

お出掛けですか?
雪に合わないといいですね。
楽しんできてください。
返信する
🌈良いですね~!。😍 (koutoku)
2023-11-20 08:29:56
なんでわざわざ!遠くまで雪をお迎えに行くんですか~?。
その内に 千葉成田でも 雪は降りますよ??。
遠くの「雪」も 成田の「雪」も、雪に変わりがあるじゃなし!。(笑)

しかしエエな~!「雪見温泉」で 雪見酒、クヤシ~!。泣 (笑)🤣
返信する
お出かけ (おばさん)
2023-11-20 13:00:41
気を付けていってらっしゃい。
目的地はどこかしら?
雪に合わないと良いですね。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2023-11-20 14:06:12
今回はどちらに行かれたのかな?
雪の予報とは…東北方面?
楽しんできてくださいね♪

そら君お留守番ご苦労様
返信する
Unknown (やっこ)
2023-11-20 23:41:58
雪の降る方面にお出かけですか?
2〜3日は温かい日が続くと天気予報で言ってましたが、気をつけてお出かけくださいね!
お土産話、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事