gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

辰巳

2013-01-08 18:04:11 | インポート

明けましておめでとうございます!!

今年も昨年以上にお客様のご期待に添えるように従業員一同努力致しますので

宜しくお願い致します

今年も畳の業者様から手作りの可愛い干支の置物をいただきました

オシャレに蛇が帽子を被っています

辰さんもお疲れの様子・・・


2

ということで!引き継ぎ式を行いました

辰さん♪ 1年間お疲れ様でした

蛇さん♪ 今年1年りょうぜんを宜しくお願いします

と話し合いをし、また蛇さんはいつもの場所(フロントと大広間)に就きました

Photo

皆様にとっても良い1年となりますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿