gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絶倫のオレが完全敗北www)
2010-06-12 07:20:22
6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/nyn3-we/
Unknown (んひょひょぉぉぉっ!!)
2010-06-19 07:13:02
http://glam.specover.com/t8jwahd/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Unknown (こんな女もいるんだな!!)
2010-06-26 04:16:48
包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/a8xhmxk/
Unknown (ぶっちゃけ漏れすぎwww)
2010-07-01 03:07:23
さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/96tll1o/
Unknown (ついにオレの時代が到来www)
2010-07-10 12:03:16
http://tida.psyrents.net/tsqejid/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Unknown (おクチで抜きまくりwww)
2010-07-16 21:02:03
んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7マンも貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/pffcdg-/
Unknown (こんなんでいいのかよw)
2010-07-23 21:26:57
買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/w6k-whw/
Unknown (ぶっちゃけ濡れすぎwww)
2010-07-31 14:44:02
敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/8dl2d23/
Unknown (プロより上手いんじゃね?)
2010-08-07 19:14:06
おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/ri1hh7o/
Unknown (人-妻うますぎ!!)
2010-08-14 20:32:58
あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/2n6e2rx/

コメントを投稿