Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

ちょっと。。。な寿司屋さんと口直しの焼鳥屋

2018年05月26日 | ★グルメ&日々の徒然

Top Page

ご近所にありながら中々寄る機会のなかった寿司屋さん。
今夜はしっかりと予約して初訪問です。

まずは白身のお造りやクジラのユッケ、フグの唐揚げ等をつまみに一杯。











ウォーミングアップ後は満を持しての握り。
数種のネタをお願いして待つこと暫し。と、何故かいきなりの赤身。。。




結局、これといった特徴もない握りを数種。値段は確かにお安めだったけど、我が家の琴線には触れることなく、ひと通りの食事終了。とっても微妙な寿司屋さんでした。




さて、相方共々 何か物足りない気分で一致。
結局、馴染みの串屋さんでお口直しのプチ二次会です。






にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

post a comment