Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

エクシブ蓼科の朝(from携帯)

2006年03月18日 | ★グルメ&日々の徒然
まだ時差ボケが完治しておらず、今日は4時起きです。。。
勿論嫁さんも子供もまだ夢の中なので、一人でエクシブ蓼科の施設内を散策。
全8号館を結ぶ渡り廊下は所々屋根付きの屋外になっています。まだまだキーンとした寒さを感じるけど、写真の様な素晴らしい景色がそこかしこに。
散策の後は露天風呂でマッタリ。。。最高です♪

他のバイクや車に関するBlogはこちら!→人気Blogランキング(バイク・車・キャンプ等)

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはシロも・・ (シロ)
2006-03-22 22:41:51
こんな素敵な場所にお泊りしたいな~

「たまには人が作ったご飯食べたい!」とパパに訴えたところで、「キャンプでは俺が作ってるじゃん」とかわされてしまう・・。

そうじゃないんだよ~
返信する
たまには。。。 (りょう)
2006-03-23 22:27:30
シロさん、こんばんは。

こういった優雅?な旅行もいいですよね。

キャンプもいいけど、たまには。。。ねぇ。

という気持ち判りますよ~。
返信する

post a comment