Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

サヨナラ北海道!(;_;)P~~~(from携帯)

2005年07月28日 | ★バイク
いよいよ北海道を経つ時が来ました。
台風にあたってしまったけど、それはそれで、色々な体験ができました。快適な道に美味いもの、しびれる?温泉、そして素晴らしい北海道の方々。北海道はやはり最高です。
またいつの日にか、必ず戻ってきます!
りょう

Blogランキング参加中。このBlogに一票を!→人気Blogランキング(バイク・自動車)へ投票

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ももか)
2005-07-28 17:58:00
長いようで短い5日間だったのでは..?

その間7月としては珍しい台風にも遭遇され、予想外の事でかなり大変だったと思います。

北海道の事、忘れないで下さいね!

そしてぜひまた帰ってきてください。

お待ちしてま~す



名古屋の気温は道東の倍以上でしょうか?

くれぐれも体調崩さないようにネ
返信する
Unknown (りょう)
2005-07-28 18:31:36
たった今フェリーに乗船し、まったりしているところです。

本当に短い5日間でした。今は、事故もなく走ってこれてほっとした様な、やっぱり寂しい様な、複雑な気分です。

渡道中は、ももかさんには大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです(特に台風情報は本当に助かりました)。お陰で、大変貴重な時間を過ごすことができました。

北海道のことは絶対に忘れません。そしてまた、必ず北海道戻ってきます。
返信する

post a comment