サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

入船うどん

2010-11-24 12:23:09 | Weblog
の体重は87.8kg 体脂肪率27%

増えましたね~、体重;;
原因は週末からの外食でしょう。
19日・・・社内ボウリング大会でお酒と帰りに来味の背油ラーメン
20日・・・三条ライブ帰りに三宝亭で野菜たっぷり魚介豚骨ラーメン
21日・・・お休み
22日・・・会社関係の飲み会でお酒たくさんと帰りに「いやさ」であっさりラーメン
23日・・・バンド音合わせの〆に入船うどんの大盛りを・・・

トータル摂取カロリーは目標値の2000kcalをオーバーはしていないですが、野菜の摂取が減るのが原因でしょうかねぇ?

今週は26日にも飲み会があるし、3日の定期検査までに減るかなぁ・・・
ということで今日から節制しています。


【スイングトレード内訳】(収支 677,000円プラス)

北朝鮮砲撃の影響で前場は一時1万円割れも現在は回復。
一応さらに下げることも視野に入れて、買い注文入れておきました。


保有株式「第四銀行」@297 1万株
保有株式「第四銀行」@259 1万株
現在@252

保有株式「オーシャンシステム」@660 100株(株主優待目的)
現在@668

保有株式「東京電力」@1902 1000株(配当受け取り目的)
現在@1924

保有株式「北陸瓦斯」@203 1万株(配当受け取り目的)
現在@204


買い注文「鹿島」@198 1万株
買い注文「みずほF」@135 1万株
買い注文「みずほF」@130 1万株
買い注文「東京電力」@1900 1千株




残高      122,101,200円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿