りょー&はるのスクスク日記

りょー(6歳)とはる(3歳)がスクスクと成長していく日常ブログ

釜飯

2010年11月27日 | お出かけ
今日は深川の道の駅まで行ってきました。

お目当ては釜飯♪

と言っても、私はソーセージカレーを注文。

りょーパパは蟹釜飯を。


釜飯は小さなお釜に入ったまま出てくるので食べている間にもおこげができてきます。

カレーは石鍋(?)に入っているので最後まであっつあつ!

とっても美味しくて大満足で帰ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあちゃん)
2010-11-27 21:53:54
美味しいお出かけ良かったね
ばあちゃんはスージー・ズーをゲットしたけれど食べきれず じーじがもう1セットと言うけれど しばらく間を置かなくては無理みたいだよ
ばあちゃんへ (りょーママ)
2010-11-29 14:48:31
いいなぁ。

うちの近くのケンタにも偵察に行かなくちゃ。

コメントを投稿