ゆけゆけ竜馬と武蔵!!

毎日が冒険さ!!
竜馬と武蔵とパパママのチャレンジ日記

ハッピーバースデー

2008-07-12 | おうち
今日、岡谷のカノラホールにしまじろうの演劇を見に
家族4人で行ってきました。
こういうのいくの初めて。
こういうのにいくって言う事実がうれしくって
ママは、かなりハイテンションでした。
早めに着いてアピタでランチして
(4人でランチも久しぶりのことです。)
冷やしラーメンや韓国冷麺おいしかった
しまじろうは、午後2時から。
竜馬は眠くなったりご機嫌斜めにならないか心配だったけど
しまじろうに釘付けで本当に楽しかったみたい。
迫力があって楽しいよね。
武蔵は、パパにおんぶしてもらって
ずっとねんねしていました。
いい旅でした。
そして夜は、竜馬の誕生会。
祥ちゃんち一家も着てくれました。
祥ちゃんも竜馬も今日のこの日をすごく楽しみにしていたみたい。
二人とも好きなおもちゃで遊んで
今日は、焼肉とケーキいっぱい食べました。
勇吾おじちゃんたちからプレゼントでブロックをもらったよ。
ママたちからは、先週竜馬と買いにトイザラスに買いにいった
おしりかじりむしのDVD。
これは、かなり不評だったけど
ブロックは、3人で楽しんで遊んでいました。
みんな竜馬の誕生会ありがとう。
3歳は、竜馬のいいところは、伸ばして
大騒ぎなところは、ちょっと落ち着けばいいな。
まあ元気な3歳でよろしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿