ゆけゆけ竜馬と武蔵!!

毎日が冒険さ!!
竜馬と武蔵とパパママのチャレンジ日記

サイクリング

2008-06-30 | おうち
瀬戸ばあちゃんちに行って
武蔵をばあちゃんに見ていてもらって
竜馬とママは、自転車に乗って長野牧場や駒場公園に遊びに行ってきたよ。
自転車は本当に気持ちいい。
おしゃべりも弾む。
ママは、ぺダルをがんばって踏みながら、
鼻歌も続く。
長野牧場では、ヤギさんやウサギさんに草を沢山あげてきた。
珍しく竜馬、やぎさんに草をくれるのに怖がった。
久し振りだったからかな?ヤギさんがいつもより大きかったからかな?
駒場公園では、滑り台をしようと思ったら、
昨日の雨で水溜りになっていて出来なかった。
仕方がないのでアスレチックで遊んだ。
竜馬には、ちょっと早いけど
それでも「やりたいやりたい」と
ママの手を借りながら楽しんできたよ。
飛び丸太を踏んでみたり、
ぶら下がってみたかったり、
階段を上ってトンネルをくぐってみたり、
やらせてみると意外と出来るもの。
経験が必要だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿