ゆけゆけ竜馬と武蔵!!

毎日が冒険さ!!
竜馬と武蔵とパパママのチャレンジ日記

光希くんおかえり

2008-02-23 | おうち
午前中天気がよかったのでお散歩。
ご近所さんに会えば「おばちゃん、こんにちわ!!たかなしりょうま、これは、たかなしむさし、これはたかなしひろこ。」と紹介してくれます。
これでどんどんお友達がふえます。
お昼に光希君がアパートに帰ってくるとのことで
瀬戸ばあばご馳走を作ってくれ、ランチをしました。
光希君は、1ヵ月半で3200グラムになり、大きくなりましたが、
どうしても武蔵と比べると空箱のように軽~い。
これからご近所で一緒によろしくね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿