ゆけゆけ竜馬と武蔵!!

毎日が冒険さ!!
竜馬と武蔵とパパママのチャレンジ日記

竜馬プルーン狩り

2009-08-26 | おうち
メールも久しぶりになる。
今日は、泊まり勤務のため、午後からの出勤。
大分いろんなこと覚えたり、思い出したりしてきて
気持ち的にも楽になってきた。
今日は、久しぶりに子どもたちを保育園に送ってきた。
昨日、市観光課が企画してくれたプルーン狩りに市のバスに乗って行ってきたんだって。お昼と夕方のNBSに映ったんだって。ばばちゃんが撮ったって言っていたから今朝楽しみにみたのに残念ABNが撮ってあったよ。
明日、美月ちゃんちで見せてもらうことになったよ。
たんぽぽちゃん(竜馬のクラス)は、みんなが映ったんだって。
すごーい。楽しみだ。
今日は、この後カーブスに行って体を動かして実家によって
それから勤務に入りマース。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんママ)
2009-08-26 21:22:38
お久しぶりです(^O^)
プルーン狩り、夕方のニュースで見ましたよ♪
あの中に竜馬くんもいたのかな?
プルーンおいしいですよね。長野に来てから初めて生プルーン食べて衝撃でした!
返信する
Unknown (竜馬ママ)
2009-08-29 14:22:54
お久しぶりですげんママさん
そう、うちの息子最後にみんなで食べているところが映っていた一番ドアップの男の子でした。同級生のお母さんにDVDを貸してもらってダビングしました。
たった40秒だけど貴重な映像です。
プルーン渋いけどおいしいでしょ
返信する

コメントを投稿