ゆけゆけ竜馬と武蔵!!

毎日が冒険さ!!
竜馬と武蔵とパパママのチャレンジ日記

ママのサボり癖

2008-07-09 | おうち
かれこれ土曜日から4日も遊び癖がついちゃったら
なんかいろいろやる気が起きなくって。
ママは、少し風邪気味ということも有り、
今日のエアロビは、お休み。
最近また、エアロビのとき子どもたちが離れなくて
つらいのよね。
戻ってくれば元気よく遊んでいるんだけどね。
心苦しいんだ。
そういうせいもあるのかな?
お家にいるのもそんなに大変じゃなくなってきた。
子どもたちもなんやかんや遊んでくれるからかな?
今日は、じじちゃんも家にいるから
時々裏に行ってじいちゃんの仕事をしているのを見に行ったりして
のんびりすごしたよ。
ご飯のこねつけを作ったり
野菜天丼を作ったり
お料理も結構楽しんでいるよ。
今日は、大沢のお家に来てから初めてママ一人で子どもたちを
お風呂に入れたよ。
やれば出来るものだわ。
でも、ママが体を洗うときは、細心の注意を払わないと
お兄ちゃんは、弟に手を出すし、
弟は、何処かですっ転ぶかもしれないし
ドキドキしちゃったわ。
あーやっぱり疲れたわー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿