器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

今日の「アークヒルズ手づくり市」

2013年09月29日 21時22分58秒 | マーケット
一日良いお天気に恵まれた「アークヒルズ手づくり市」でした。
おしゃれな雰囲気の会場でした。お立ち寄り、お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました。

   

ブースの真後ろがおしゃれなカフェで、たくさんの外国人の方がビール飲みながらランチ。
チラ見しながら、持ってきた鮭おにぎりとお茶でランチしました(T_T)
 


遊びに来て下さったお客さんのhさんにジェラートの差し入れ頂きました!!
久々のジェラート、とっても美味しかったですありがとうございました。
こんな風にマグカップにアイスやデザートを入れて使ってみてもいいですね。
   


9月は雨などで手作り市の出店が少なくなってしまいましたが、来月は晴天で心地良い出店が出来るとうれしいです


~10月のマーケット出展予定~(雨天中止)~   
    ・6日(日)鬼子母神手創り市
        (鈴木りょうこの出展は鬼子母神会場より徒歩2分の大鳥神社会場です。)

    ・12日(土)あかぎマルシェ  

    ・27(日)&SCENE 手創り市(千駄木、養源寺)
   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (kuzoomiko)
2013-09-30 14:35:09
なるほど、これはかなりオサレな雰囲気!
カフェでビール....私、ガマンできないかも。
今月末に東京オペラシティの手づくり市に試しに申し込んでみたんですけど...どうなんだろう?
今週末の雑司ヶ谷、天気予報がまたビミョーな感じ....で落ち着かないね~。
おつかれさまです! (鈴木 りょうこ)
2013-10-01 10:19:44
オサレでしょー♪
すぐ近くにパン屋さんとかもあってお昼には困らない場所でした。
いつも神社出店なのでたまにはオシャレ出店もいいですね
日曜日、なんだか天気あやうし。勘弁してほしいゎ。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。