器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

極寒…頑張りました

2017年01月17日 18時06分50秒 | マーケット
日曜日、鬼子母神手創り市〜ふゆの陶器市〜に出展しました。
予報通り寒〜い一日で、家を出る前は何と風花が舞ってましたよーT_T
こんな日じゃ、さぞかしお客さんも少ないだろうなぁ…と思いきや、さすがです!会場はいつも通りの賑わいでした。


陶器市ブースは約40店。
いろんな作風の陶磁器が並んでいて、やっぱり陶器は面白い!ステキな器がたくさんありました。

あんなに寒い中、来て下さったたくさんのお客さま、作家仲間さん、スタッフさん誠にありがとうございました。
頂きましたあたたかい差し入れは冷たーい身体に染み渡りました💧
感謝感謝の一日でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。